俺たちのガブリアスが帰ってきたねっていう話

ガブリアス復活!!!!!

f:id:phekda:20200110001534j:plain

f:id:phekda:20200110001837p:plain

いや本当にまってたよ。ただこれだけの話

ゲームエアプだから変なこと言ってるかもだけど、この子大暴れできそうなんだよね

ダイマックスで砂嵐簡単に起こせるからすながくれで変なことはできそうだし、燕返し経由のダイジェットでSあげられるからメガするよりただの強化になってそう

ミミッキュが襷無効になってるから一緒に入れるのも簡単になってるからパーティーも組みやすそうだし。

めざ氷消えてる(現状)から技の選択も楽になってる(気がする)し。

うん、最近カードばかりやってたのでちょっとゲームもまじめにやっていきます

(ゲームやってなさすぎてこれ以上何も言えない顔)